tsu(スー)って知ってますか。
facebookのようなSNSです。
まだ新しいのですが、人気が出ているようです。
早速、登録してみました。
内容はfacebookとほぼ同じですが、次の2点が大きく違います。
1点目 tsu(スー)は招待制になっているので誰かの招待がないと登録できません。
2点目 通常このようなfacebookのようなSNSが無料でできるのは広告収入があるからです。
tsu(スー)ではこの広告収入をtsu(スー)の利用者と分け合います。この点が他のSNSと大きく違っていて、人気がある理由です。
つまり、facebookのように普段利用しているだけで収益がある。ということです。
どの程度の収益があるのかは、私もまだよくわかりませんが。
この2点他のSNSと大きく違うところです。
登録は下記のような画面から行います。
1.登録画面から入力
2.【name】(名前)
3.【Username】(ユーザー名)
4.【Email】(メールアドレス)
5.【Gender】(性別)
男性 Male
女性 Female
6.【Barth Date】(誕生日)
7.【Password】(パスワード)
8.入力が終われば【Sign up】をクリックします。
9.登録確認のメールが送られてきますので確認します。
10.興味を持たれた方は下記から登録ができます。
(これは私からの招待ということになります。)
tsuの登録
詳細は ↓
tsuの登録方法
50歳から始めるパソコン講座-今更聞けないパソコンのいろはin八代市