【一番くじ】ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けないAct2 | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

おざーーーっす!!!マーキーですよ。




どうやら巷のローソンではワンピース白ひげの一番くじが熱いって話ですよね??




ワンピースの一番くじ今回はスルーさせていただきます。





なぜなら・・・・





5月上旬からジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けないAct2の一番くじがはじまるからなのだアァァァ!!!



マーキーの趣味奮闘録




欲しい・・・欲しいぞ!!!




A~C賞のフィギュアもモチロン欲しいんだけど、今回は特にG賞:サンジェルマンの袋がものすごく欲しい!!!




あれに弁当を入れて持ち歩きたいです。






オクで買うか、店頭でくじを引くか・・・迷う・・・迷うぜ!!!!





前回痛い目にあってるから、オクかなあ・・・あせる







でも楽しみなのだァァアアァ!!!