【一番くじ】ドラゴンボール~最強ライバル編~ | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

ユニコーン「雪が降る街」を聴くと年末だなぁ~と感じるマーキーですヾ(@^▽^@)ノ




前回のジョジョの奇妙な冒険の一番くじでかなりこりたハズのマーキー氏だったんだけど、「近所のファミリーマートでドラゴンボールの一番くじがはじまる!」という情報を得た(っていうか、自分で調べました 笑)ので



お嫁様に「3回だけにするからぁ~o(;△;)o」とダダをこねて散歩がてら引きにいってきましたグッド!






在庫は・・・まだA賞悟空・B賞フリーザのフィギュアは残ってる!!



でも勿論それ以上に下位賞もたんまりだぜ・・・。。。




命を運ぶと書いて「運命」




運命に任せて引くのだっ!!!







マーキーの趣味奮闘録



はい、残念でした。




残念すぎて商品にピントがあってないもんね(´□`。)





はぁぁぁぁ~(深いため息)。(´д`lll) はぁぁぁぁ~(深いため息)。




人生ってこんなもんだぜ!!



P.S.ポンちゃんへ・・・例のブツはもう少々お待ち下され~♪