【一番くじ】ジョジョの奇妙な冒険パート2 | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!


マーキーの趣味奮闘録


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY----------ッ マーキーでーすヘ(゚∀゚*)ノ







敗北の日から1日・・・あのままじゃいられない!!!




自分は仕事で行けなかったんだけど、お嫁様&子供にまた行ってもらいました。




【以下ちょっと捏造入ってます(笑)】



嫁からのメール「これからくじを引いてきます」






ドキドキドキドキ・・・



~数分後~



嫁からの電話「6000円引いても出なんだけど・・・どうする?」



マーキー「このままでは終われない!!続行だっ!!続行っ!!!」


「わかった!」







~数分後~


嫁からのメール「一応A・B賞当たりました(;´▽`A``」







うぉー!!当たったのかっ!!ついに・・・でも最後の顔文字・・・(苦笑)





ってことで、見ろ!見るがいいっ!!!!これがオレの結果だぁぁぁぁぁ!!!









マーキーの趣味奮闘録



 「このヴァニラ・アイスの暗黒空間にバラまいてやる」ヌウウウウウウウーーーーーー


ん?勿論C賞「クリーム亜空間マルチボックス」も頂戴したぜーーーー!!!!




マーキーの趣味奮闘録




ハテ・・・暗黒空間に何を放り込もうか??






マーキーの趣味奮闘録


 
「これが・・・世界だ」「世界」ッ!時よ止まれ!





マーキーの趣味奮闘録


      「世界」!!



マーキーの趣味奮闘録


はい、来ました!B賞「ザ・ワールドスタンドフィギュア」






マーキーの趣味奮闘録


          ゴゴゴゴゴその階段二段おりろ」「再びわたしの仲間にしてやろうゴゴゴゴゴ





マーキーの趣味奮闘録


ドドドドドドド「支配してやるぞッ!!我が「知」と「力」のもとにひれ伏すがいいぞッ!」ドドドドドドド





マーキーの趣味奮闘録


はい、更に来ましたーーー!A賞「DIOフィギュア」
















これがあのセリフ「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」 状態です。








え?他にも下位賞があるだろって??







そ、そ、それは・・・き・・・聞かないで下さい・・・





ハイの状態で終わらせてください・・・(/TДT)/






とりあえずこのくじのアイテムを使って、人間賛歌のやつに何か投稿できるようにがんばろーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: