【ワンピース】プレミアムバンダイ オーズ | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

おはうござるぅぅぅぅ~!マーキーでーす!





昨日からプレミアムバンダイであのスリラーバークで大暴れした「オーズ」の食玩が予約になりましたよっ!!!






食玩って言っても、いつもの食玩とは一味違う!!!(←お菓子の味じゃないよ♪)






マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録


なんと高さ30cm!!!



一番くじのオーズを持っていない自分としては是非予約しておきたい商品です!!



予約しておきたい!というかもう予約しちゃいました~(笑)





専用台座&支柱も付属なんていいじゃないのっ!!!






一番くじのナイトメアルフィは持ってるから並べたいぜ~~!!






一番くじのオーズが欲しかった~~!っていう方是非ポチって下さい♪