【ワンピース】フィギュアーツZERO麦わらの一味新世界ver. | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

ふぅ~~仕事が一段落したから、仕事中にブログをこっそり書いちゃうぞ!!マーキーです~♪





某あみあみから「フィギュアーツZERO サンジ・ナミが入荷しましたので、入金されている方には順次発送致します」的なメールがとどいてたからワックワクして舞って待ってたのに、なかなかこないから改めてメールを確認したら・・・



「同梱商品がある場合はまとめて発送致します」って書いてあったーーー!!!




ってことでやっと届いた商品はコチラでした~。





マーキーの趣味奮闘録


さっそくあけちゃいまーす♪


マーキーの趣味奮闘録 マーキーの趣味奮闘録


あれ(汗)ピンボケしてるーー!




マーキーの趣味奮闘録 マーキーの趣味奮闘録



あれこれもピンボケしとるぅぅぅ~(汗)





マーキーの趣味奮闘録 マーキーの趣味奮闘録

パチンコが小さくなってるし、鞄の色がどういうことか変わってるようです!!!


マーキーの趣味奮闘録
後ろ髪はグラメンよりボリューム少な目でした。




マーキーの趣味奮闘録 マーキーの趣味奮闘録


ブルックはでかいです。ギュイーン♪って感じが出ててすごくいい!!!





でも残念なことが・・・



マーキーの趣味奮闘録

支え棒が台座の穴に届かないんです・・・不良品なんです・・・。



これはさすがに交換してもらっちゃいま~す♪







マーキーの趣味奮闘録
4人揃ってどーーーん!!!!






なかなかいい感じです!!!!