【ワンピース】きゅんキャラいただきましたー | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

どうも、こんにちはビックリマークマーキーですよひらめき電球




先日、OKINAWA在住の実弟が帰省してきました!!


けっこう仲がいいのでこんなのいただいちゃいましたよクラッカー




マーキーの趣味奮闘録

前回の一番くじきゅんキャラの商品でしたっけ??




C賞ハンコックと下位賞のルフィ・赤犬・黄猿ですニコニコ




ハンコックは置くところがないので、下位賞を組み立てました。




マーキーの趣味奮闘録 ルフィ

マーキーの趣味奮闘録 黄猿

マーキーの趣味奮闘録 赤犬






残念なことに青雉がいません・・・ちょー残念です(笑)



この大将達はなんだか似てないですねあせるこのデフォルトにおじさんは合わないということでヨロシクお願いしますwww






しかし、デトルフもいっぱいになってきちゃったし困ったなぁ・・・きっと今夜には「神」が届くしなぁ・・・ちょー楽しみだなぁ・・・。