【ワンピース】グレートでディープなコレクション | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

いやっほーパー今日も暑いねぇ~~晴れマーキーでーす!!





昨日はPOP予約参戦された方々お疲れ様でしたクラッカー



無事に赤犬・ロビン予約できましたでしょうか??




自分はロビンのみ予約をしたんだけど、某あみあみがトップ画像に載る前に完売という展開にちょークリビツ!!




しかし、トップに載る前に検索って一体どうやってるんだろうか・・・いつも謎のままあせる







某amazonで無事にロビンを定価だけどゲットできてちょー満足ですひらめき電球



SEロビンはプレ値でしか手に入らないと思ってたから、定価でもいいですグッド!






先日、久しぶりに家族でゲームセンターに遊びに行ってきましたニコニコ




最近はなかなかいい景品がなかったんですが、その中でちょろっとゲットしたのでのせまーす合格






マーキーの趣味奮闘録

・グレートディープコレクションのスモーカー

・悪魔の実ぐみ

・ロビンハンカチ2枚

・白ひげストラップ



白ひげストラップは、ワンピースくじ(¥500)っていうをやってて末賞でした(苦笑)







んで、さっきコンビニ行ったらこれが半額で売ってたので2つだけ買いましたよひらめき電球



マーキーの趣味奮闘録


・サンジ

・トラファルガー・ロー

グレートでディープなコレクションがこれで3つになりましたビックリマーク





さーて、今日もがんばるぞーーーー!!