【ワンピース】止めた!!!世界一の斬撃を!!! | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

今日は雷雨が来るのか??マーキーです。




やっぱり夏って天気がコロコロ変わりますねぇ~雷




今日はプライズでゲットしたログボックスの中身は一体何!?をお送りしようとしたんだけど、昨日うちのも一足遅く届いたモノがあるのでそちらを先に紹介しちゃいますにひひ








マーキーの趣味奮闘録


マーキーの趣味奮闘録


はい、出ました合格

白ひげ海賊団3番隊隊長”ダイヤモンド”ジョズ



台座の名セリフは

「止めた!!!世界一の斬撃を!!!」




これ誰のセリフなんでしょ??(笑)





じゃ、写真のコーナーでーす












マーキーの趣味奮闘録



マーキーの趣味奮闘録
顔のホリが深いです。



マーキーの趣味奮闘録

ダイヤモンドエフェクトがかなりいい感じ。時価うん億ベリーはくだりません。


マーキーの趣味奮闘録

肌とダイヤモンドの移行部分がいい感じで表現されてます合格



マーキーの趣味奮闘録
体がでかくて、足が小さいけど、しっかり台座無しで立つんです!!







最後に、白ひげ海賊団+ルフィでパシャリカメラ


マーキーの趣味奮闘録


ジョズちっさ(笑)ビックリマーク