【ワンピース】グラメンベックマン | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

今週は月曜が祝日だったから1週間がものすごい早かった!!マーキーです。




昨日ゲットしたGRANDLINEMENベン・ベックマンを開封しましたひらめき電球




撮影画像をどうぞひらめき電球








マーキーの趣味奮闘録




・・・アレ??こんなに太ってたっけ??






マーキーの趣味奮闘録


うぉー!ゆがんでるあせる





マーキーの趣味奮闘録


上にもベン!?下にもベン!?





はい、スマホのトイカメラアプリで撮影してみました(笑)





こんなことも出来るんですねぇ~ニコニコ





じゃ、ノーマルの写真ですカメラ



マーキーの趣味奮闘録


マーキーの趣味奮闘録


マーキーの趣味奮闘録




ベックマンはシブイクラッカー



シャンクスがないのがホント残念だっ汗




そのうち手に入るかなぁ??






あ、あとワーコレ16を1つゲットしました合格




マーキーの趣味奮闘録
ミス・オールサンデー




ホントはラッスーかクロコダイルがほしかったんだけど、やってるうちにこれがとれちゃいました(苦笑)




ラッキーってことでよしとしますひらめき電球







POP白ひげが、7月下旬発売から8月上旬発売に変更になったみたいですねぇあせる



かなり楽しみにしてるPOPだから早くほしいよぉぉぉぉっぉぉ!!





その代りに(?)ZEROのジョズが発送されたみたいですひらめき電球


月曜に到着するみたいなのでめちゃんこ楽しみです。




どれだけ顔のホリが深いのか見ものです(笑)