【ワンピース】一番くじトラファルガー・ロー開封 | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

昨日はいい父の日だったなぁ~ニコニコマーキーですよーーー!!





まずは、一番くじのトラファルガー・ローを開封したので見ていきましょう目





マーキーの趣味奮闘録 サイズはPOPより少し小さいくらい??

マーキーの趣味奮闘録 黒目はちっさいのくて覇気っぽくなってます
マーキーの趣味奮闘録 靴は新品ですかね。靴擦れが心配です。

マーキーの趣味奮闘録 文字もかっこいい!
マーキーの趣味奮闘録 靴はヒールがあるタイプですね。ABCマートかな?
マーキーの趣味奮闘録 剣?刀?っていうか剣と刀って同じ?
マーキーの趣味奮闘録 お待ちかねのうなじです。パーカーはフードがありそうです。
マーキーの趣味奮闘録 トラファルガー・ローの名言「なんかくれよ」と聞こえてきそうですね。あれ?そんなのないっけ??



全体的になんかこういい感じに興奮するサイズだし、POPのローを持ってない自分としてはかなり満足ですクラッカー


隣にキッドを飾りたいですねぇ~ショック!




飾る場所がなかなか難しいので、とりあえずあいてるところに入れときました(笑)






マーキーの趣味奮闘録

あとでまた違う記事を書くからみてくれよなビックリマーク