介護職を元気にするコミュニティがスタート! ~参加メンバー大募集中!~ | 井戸端カイゴ ~介護職のための情報交換と交流会~

井戸端カイゴ ~介護職のための情報交換と交流会~

名古屋やその近郊で介護職としてがんばっている方たちが集まり、少人数で、「介護についてホンネで、真面目に、でも肩の力を抜いて語り合う」会です。

名古屋市で介護のお仕事をガンバッている皆さ~ん。お待たせいたしました!


介護職のための情報交換・交流会、

Team Smile Care <チーム・スマイル・ケア(略称TSC)>がスタートしました!


現在、スタートメンバーを募集中です!



Team Smile Care(チーム・スマイル・ケア:略称TSC)とは、名古屋市及び近郊の、介護のお仕事に携わっている方の情報交換&仲間づくりのための集まりです。


~安心してリラックスできて、マジメに介護について本音で語り合える~


そんな会を、「私たちと一緒に」つくりあげて頂ける仲間を求めています。



介護職のための情報交換・交流会~Team Smile Care~-TSCメンバー大募集チラシ


























●「介護のお仕事をされていて(常勤・非常勤問いません)」、


「時にはマジメに介護の話をしたい!」と思っている方で、


「いろいろなことに関心があって、もっと自分を高めたい」と思っている方、


そして、「どんどん仲間を増やしていってくれる方」を求めています!!



●この交流会についてより詳しいことは、よくある質問・Q&Aをご覧ください。

よくある質問・Q&A


■お問い合せ・ご応募は、下記へメール下さい。


  TSC事務局(こころLink内)  担当:川辺(後藤)

  〒460-0008

  名古屋市中区栄3-11-31  グラスシティ4階

  メール  goto@aqua-brain.co.jp



それでは、皆様のご応募、お待ちしておりますビックリマーク