うーーーん。


前半。

珍しく攻撃に関してイケイケな感じでワクワクできたのに。



後半。

集中力が無くてビックリした…。



どーしたんでしょうね。



皆さん仰ってますが。

前半に複数得点しておけなかったのは痛かったですね。



なんか、納得できない悔しさが残る試合でした。






それから残念なことが、もう一つ。

試合後、ちょっと気になる罵声があったんですよね。



私はブーイングや文句は完全否定するつもりは無いし。

時には必要なものなのかもしれないと思ってます。



でも、それはSC愛があればこそ成立する行為だと思ってる。



自分の感情だけで。

思いつきで。

ノリで。

そんなものだけで発せられる言葉は、ただの罵声・野次にしか聞こえない。

何を言っても良いとは思わない。


選手達と向き合ってこそ、かける言葉に意味があるんだと思うんだけど…。



選手達を愛していたら出てこない言葉だったんじゃないかな~って。



試合結果以上に、嫌~な、悲しい気持ちになっちゃいましたよ…。




みんなが。

もっともっと栃木SCを愛してくれますように。