【講師紹介】

@sbwednesdayroom & @momomilk_scrap のワークショップです!


2種類の雪が作れて、しかも材料が...?!


冬ぴったりの作品です。楽しみにしててくださいね♫















========


@sbwednesdayroom *

*


2024.02.08

east side tokyoさまにて開催される

@eastsidetokyomore


東京スクラップブッキングパーティーにてまたまたWS担当させていただくことになりました^ ^ウレシィーー


今回は

@sbwednesdayroom

@momomilk_scrap

の初ユニットで出店です✨


ユニット名は【.ts112*】


今日はわたしたちのプロジェクトをご紹介させていただきます♡


今年の冬は東京にも雪❄️が降るでしょうか〜☃️東京での積雪は面倒なこともありますけど


雪❄️ってソワソワ&ワクワク

ちょっとテンション上がりますよね💕

そんな雪模様を作って飾るWS✂️✨


【Winter  SNOW Forest】

〜森に住む小さな動物たちのかくれんぼ〜


会場の @eastsidetokyomoreさんで見つけたメディウムと


えっ?これで雪❄️を作れるの??

びっくりーー❗️な◯◯を使って質感の違う、2種類の雪を表現していただきます❣️


そしてなんと!

2つ目のプロジェクトもご用意しちゃいました!


8インチサークルのフリルレイアウト

【YOU MAKE ME HAPPY】


こちらはインストラクション付きのキットでご用意いたしますので、

ゆっくりお家でお楽しみくださいませ♡


8階会場 午前

10:15〜11:15  6名

11:30〜12:30  6名

2回、合計12名さまのWSになります


ご予約方法は後日お知らせしますので今しばらくお待ち下さいませ🎵


#スクラップブッキング

#東京スクラップブッキングパーティー

#tsbp

#東京スクラップブッキングパーティ2024

#イベント

#ペーパークラフト

#ワークショップ

#ws

@tokyo_sbparty