【講師紹介】

@mayukamiko & @hikko_risa_yoshida 2人で出店🎵


大人気アルコールインクアートでスマホケース用シートが作れますしかも2枚❤︎

そして、ご希望の方にはその場で名前をお入れします。


何色にしようか、文字はどうしようか...ワクワク遊びに来てください🎵





========


@mayukamiko 2024年2月8日(木)

東京スクラップブッキングパーティー

開催!

ワークショップ情報が解禁となりました。

私も筆耕士吉田理紗 @hikko_risa_yoshida

ちゃんとコラボしまして、ワークショップをします。

@eastsidetokyomore

eastsidetokyo 

8階

午後13時~16時 随時受付


****************


アルコールインクアート オリジナルインナーシート作り&文字入れ


スマホケースに入れて使うオリジナルなインナーシートを作るワークショップです。


アルコールインクを使ってオリジナルなインナーシートを作ったあとに、

筆耕士吉田理紗に文字を入れてもらうことができます。


iPhoneケースは一通り持っていくので、iPhoneケースの場合はインナーシートの大きさが分かりますが、Androidのケースはこちらでは準備できないので、Androidのケースに入れたい場合はご自分で事前に準備ください。


アルコールインクアート インナーシート

シート2枚、色を変えて作れます。

1000円


筆耕士吉田理紗による文字入れ


・白ペーパー

文字色 黒、金、銀

・トレーシングペーパー

文字色 白、黒、金、銀


名前入れ2文字まで 300円 

(一文字追加50円)


こちらのワークショップは予約なしで受けることができます。

お席が空いていたら声をかけてください。


******************* 

ご参加お待ちしています!


※アルコールインクアートとは??

どんなことをする?疑問に思った方、

こちら @mayu.inkart  のほうに

小学生の娘が体験している動画もあります。

ご覧ください。

今回はドライヤーは使いません。

※アルコールインクアートは洋服などにつきますとおちないので、ご参加される場合はエプロンご持参ください。

※ビニール手袋はこちらでご用意します。


#東京スクラップブッキングパーティー

#ワークショップ

#アルコールインクアート

#筆耕士