〜講師の方々ご紹介〜


なんと夢のコラボ╰(*´︶`*)╯♡


オトナ女子にはたまらない色合いです♡

プレゼントもあるとのことです。

楽しみしかないですね🫶












#Repost @hitomiendo113 with @use.repost

・・・

2024.2.8

東京スクラップブッキングパーティーに

参加させて頂きます♪


今回は、師匠である七井先生と

@kumikonanai 

タッグを組ませていただきました♡


コンビ名は、「CRAFT PARTY」 

@eastsidetokyomore 

イーストサイドTokyoさまの8階フロアで

午前午後とフルタイム出展((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


今日はCRAFT PARTYの作品をご紹介します(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


オトナ女子のためにとびきりかわいい🩷ブックをご用意しましたよ🎶


【オトナ女子のためのプランナーbook】


自分の時間が少しずつ増えてきたオトナ女子の

みなさま♡♡

旅行や推し、美味しいもの、クラフトの趣味など

「好き」を集めた自分だけのプランナーブックを作ってみませんか?


自己満の世界にどっぷりとハマりましょう♡♡


作っている時間も楽しい、見返してまた楽しい、

最高な一冊になること間違いありません♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


エリザベスクラフトのプランナーブック用ダイでカットしたページをご用意しています。


トキメク女子アイテムを表紙に飾っていきます♡( ˘ ³˘)✩*.°

サングラスはシェイカーになっていますよ!


そして中ページはどんなシーンの写真にも合う白黒モノトーンを中心に組み合わせました🎶


かっこ良くも可愛くも、オリジナルで組み合わせたプランナーブックを作ってみませんか?♡


そして今回はなんと!!!

七井先生がDTをしていらっしゃるので

ダイカット、スタンプ&ツールの専門店 

@little_angel_jp 

Little Angel♪さんの協賛があります🩷


プレゼントの詳細は次のポストでご紹介します。

お楽しみにo,+:。☆.*・+。


#スクラップブッキング

#東京スクラップブッキングパーティー 

#tsbp

#東京スクラップブッキングパーティ2024 

#CRAFTPARTY

#イベント

#ペーパークラフト

#かみもの好きさんと繋がりたい 

#リトルエンジェル

#紙もの

@tokyo_sbparty