おはようございます♡
すでにInstagramで始まっていますが
こちらからも
今日から講師の方々のご紹介スタートさせて頂きます。

今回も来てくださいます!
@kimiemon2019 
この素敵なミニブック、欲しい!作りたい!
きみさんの頭の中を見てみたい、、、
アイディアがあふれてますよね🤩
大人カッコよ〜い❤️💄








#Repost @kimiemon2019 with @use.repost
・・・
こんばんは。
昨日発表されましたが、
2024年2月8日に開催されるTSBPでの私のワークショップは
こちらを作っていただきます。

以前リップ型の抽選箱をイベントで作った際にいつかリップ型のケースのミニブックをやりたいなーと思っていました。

リップにするならぷっくり感やツヤツヤ感出したいし、
大人女子感も出したい!と思ってネタ帳に書いたまま封印してたのですが、偶然理想の紙に出会えたので今回ワークキットにすることができましたー!✨✨✨✨✨

マグネット式の留め具で開閉できて、中にはミラーがついたリップ型バッグケースにエンベロープが表紙になっているミニブックが入っています!!!😍

皆さんにどこを体験してもらうかは時間配分次第ですが、完成してぜひ街中にも持って出歩いて欲しい!そんな作品です。

私のワークショップは午後からになります。
予約開始は2024年1月9日!

ぜひご受講お待ちしております✨
@tokyo_sbparty 
#tsbp2024 #東京sbパーティー 
#リップ型ポーチ #リップ型ケース #スクラップブッキング

#スクラップブッキング好きな人と繋がりたい 
#スクラップブッキング2024
#tsbp