『東京スクラップブッキングパーティー2022 御礼』

みなさまに支えていただき、
東京スクラップブッキングパーティー2022
無事、大盛況で終了させていただきました!

5月開催から半年。
まさか1年に2回も開催するなんて誰も想像していなかったでしょう。
2回目が決まってから、準備期間半年。本当にあっという間。せっかくの2日間開催なので、講習だけではなく、マルシェや、子ども達にも楽しんでもらえる企画もやってみようとコアメンバーで企画してみました。

1日目はマルシェ中心。
マルシェのブースや、ミニワークショップもあり、
お買い物をしたり、ワークショップを受けたりたりと楽しんで頂けましたか?







2日目は、午前中はキッズワークショップを中心に。
自分だけの時間割を作ってワークショップに参加していました。
楽しそうな声がたくさん聞こえて私達も嬉しかったです。




午後は、講習会や予約ワークショップがメインの満喫タイム!
2日間通して、中央ブースでは、協賛のcasket*さん&eastsidetokyoさんスタンプインク体験&入場タグをデコするフリーブース。
午後のフリーブースでは、ボランティアキッズが案内や、サンプル作りをがんばってくれました。




終了してから集計すると!
両日合計160名超の皆様にご来場頂いておりました。

おかげさまで、沢山の皆様にご来場いただき、
終始活気に満ちたまま、終えることができました。

今回土日開催だっただからか、遠方から泊まりできました。という羨ましい声も聞こえてきました。
対面でできるワークショップは楽しいですね。
皆様のたくさんの笑顔にコアメンバー一同ほっと胸をなでおろしております。

改めまして、ご来場頂きました皆さま誠にありがとうございました。

最後に、
eastsidetokyo様
Casket* 様
G-too 株式会社様
シール堂印刷様
studiopolka 様
とじ郎倶楽部様
ペーパーインテリジェンス様
株式会社 明治 様
メモリープレイス様
RICCA様
LittleAngel様

(50音順)
応援頂いた協賛企業様から、
超豪華なプレゼントなどをたくさん頂戴しご来場の皆さまの笑顔にたくさん触れさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、また皆さまに元気でお会いできますように。