@awaji.akemi 

午後はなんと違うキットをご用意下さいました✨

クリスマス気分満載でテンションあがりますね!



・・・

12月に開催される東京スクラップブッキングパーティ2022vida.2

@tokyo_sbparty 

楽しみで仕方ないっ😆💕


・日時…12/3(土)・12/4(日)

・場所…east side tokyo蔵前店


たくさんのワクワクする講習の予約が明日から始まります!

お見逃しなく😆💕


私のワークショップは、予約必要無し!

お席があれば、いつでも楽しんでいただけますよ😊


では、12/4の午後のワークショップのお知らせを。


【12/4午後】


「立て掛けて飾れるChristmas mini album!」




大きなサンタさんを表紙にあしらい、大人っぽいカラーのミニアルバムです。

簡単な方法で立体的に仕上げ、華やかに飾れます。

初心者さんでも、ミニアルバムを作る達成感を味わっていただけます。

しかもコンパクトに畳めるので、収納にも困りません。ぜひ、クリスマスツリーのそばに飾ってくださいね。


〈キット内容〉

約10×30cm(たたんだ状態)。

スクエアサイズやミニサイズも合わせて、10枚以上の写真が貼れるミニアルバムです。

※細かな飾りのパーツは、キットによって異なりますので、ご了承ください。

料金…¥2000

所要時間…約60分程度

※キットに限りがございます。

なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。


 #tokyoscrapbookingparty 

 #tokyoscrapbookingparty2022 

 #東京スクラップブッキングパーティー 

 #東京スクラップブッキング2022

 #TSBP

 #tokyo_sbparty

 #スクラップブッキング

 #scrapbooking 

 #写真

 #写真整理

 #eastsidetokyo 

 #papercrafts