キッズワークショップのご紹介2♡
自分で作ったオーナメントをツリーに飾りましょう!!

以下 @mayukamiko から
・・・
東京スクラップブッキングパーティー2022
12月4日(日)午前のキッズワークショップを担当します!

講師名 mayu

「アルコールインクアートで作るクリスマスオーナメント」





内容

アルコールインクアートでクリスマスオーナメントを作ります。

今回はキッズ対象なので、アルコールインクアートで使うドライヤーではなく、ブロアーを使ってアートします。
ブロアーを1人で持てる3歳以上のお子さまでしたら参加できます!

オーナメントは、雪の結晶と、クリスマスリースの形をご用意しました。
大きさ約13cm×13cm
お好きなインクの色で2枚作ってみてくださいね。

※お子さまが使う無水エタノールの量によっては時間内に乾かない場合があります。その場合、キッチンペーパーにはさんで、クリスマスの文字とポンポンの飾りは持ち帰りつけてもらうこともあるかもしれません。ご了承ください。
※インクが洋服についてしまうと洗濯ではとれませんので、参加される場合は、汚れてもよい服、またはエプロンなど持参ください。
※手が汚れないようにビニール手袋はこちらで用意します。

キッズワークショップは、参加費ワンコイン&材料費がかかるブースがあります。

こちらは、参加費の他に材料費300円いただきます。
ご了承ください。

キッズワークショップは予約不要です。先着順にご案内します。
お待ちしてますね🎵

アルコールインクアートのアカウント
@mayu.inkart

#東京スクラップブッキングパーティー
#東京スクラップブッキングパーティー2022