ワークショップのご紹介10です。


@mizuhosugihara さん

仕掛けたっぷりのミニブック!

そして、思わず可愛いー!と叫びたくなる❤️

60分あっという間に過ぎそうです✨


以下 @mizuhosugihara さんから

・・・

𓇠 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝕊𝕔𝕣𝕒𝕡𝕓𝕠𝕠𝕜𝕚𝕟𝕘 ℙ𝕒𝕣𝕥𝕪 𓇠

 @tokyo_sbparty 


前回大盛況だったTSBP、なんと年内にもう一回💕!!12月に開催されます✨✨

ありがたいことに再び、ワークショップを担当させて頂くことになりました😊❣️

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

今回ご用意させて頂いたのは、ミニアルバム📙

WS時間は各回60分です💡



…はい、はっきり言います。

普通なら60分ではアルバムなんて出来ません🤣笑

せっかくのリアルイベント、来て頂いた方に楽しんで頂きたい…💕

その一心で、激甘、、甘すぎ注意なワークをご用意させて頂きました😂✨笑








60分で、《製本》、《表紙などのメイン装飾》が完了します‼️‼️‼️

宿題になるのは、[写真の貼り付け][中ページの一部装飾][仕上げ]のみ💖

下準備たっぷりのワークですが、

アルバム作りにおける大事なポイントやアイデアなどは時間内に沢山お伝えする予定です😊❣️

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

作品の詳細は、↑画像↑に記載してあります💡

ぜひ、各画像をswipe➡️してご覧くださいね😍

(pic⑦には動画もあります🎥)


皆様にご参加頂けると嬉しいです💖

ご予約に関してはまた後日お知らせ致します🙇‍♀️

宜しくお願い致します❣️✨✨


 #scrapbooking #スクラップブッキング #workshop #ワークショップ #アルバム作り #クリスマス #クリスマスアルバム #仕掛け #仕掛けアルバム #tsbp #東京スクラップブッキングパーティー