ワークショップ8のご紹介です。

なんと、なんと、

@mikayo3372 さん初出展!


ステキな❤️アリスワールド作りたい(≧∇≦)

可愛すぎるぅー✨

スマホがリアルに見える、まさにマジック!


以下@mikayo3372 さんから

・・・

みなさんこんばんは!

2022年12月3・4日に

@eastsidetokyo さんで開催される

★TOKYO SB PARTY2022★の

4日(日曜日)のワークショップでは

@asukastudio のペーパーを分断に使用した

ミニアルバムを講習させて頂きます🤗

⇧もはやミニでは無いかも💧


こういった大きなイベント会場での

講習は初めてなので💦💦💦

至らない点も多々あるかと思いますが、

目一杯頑張りたいと思いますので💪✨💕

宜しくお願い致します‼︎🤗


改めまして!

私の名前は、沓名美香代(くっち~)です!


講習作品タイトルは

【Alice’s wonderland  album*】

 のミニアルバム&スマホ型写真立て。



重厚感溢れるアリスのブック型カバーの中に

「バインダー型ミニアルバム」と

「スマホ型写真立て」が入ってます🤗✨💕


背表紙とミニアルバムのカバーは、ビニール素材を使用♪


1枚のペーパーから作ったスマホ型写真立てには

複数枚のお写真を収納できます👍✨

ちょっと縦長写真にはなりますが🤣すいません!


又、アリスペーパーの絵柄デザインと紙目を生かして

ミニミニブックキーホルダーを2個つけちゃいました!

⇧しかも、一応カバー付き✨✌️

アルバムだらけですね🤣


メインアルバムの中は、いろいろ盛り込んでいますので

めくるたびに変わり映えする1ページ1ページを

楽しんで頂けるかなと思います💕


「クラフトは自由だぁ~」をモットーに、

今回のサンプル作品を作っていたら

ちょっと盛り盛りになってしまいましたが💧

たまにしかない貴重な機会なので良いかな(´∀`*)♡

(使用材料量半端ない〜っ😱)


ですが‼︎アルバムの中には

私なりの工夫を細かく取り入れつつ♪

作って楽しめることはもちろんのこと

見るだけでも学べるキットになっています♪


さすがに1時間では作りきれないので^^;

キットは手厚く手厚〜く!準備しておきます✨💕😊


講習では次から次へと息つく暇もない

60分になると思いますが🤣

皆さんと楽しい時間を過ごせたら

良いなぁ〜と思います♡

アシスタントもお一人いますよ👍✨💕


スマホが普及し、日々思い出写真が増える中

写真整理が追いつかない方も多いと思います📷✨


講習後にこのアルバムに写真をたくさん貼って

皆さんの写真整理に活用して頂けたら

嬉しいです(*^^*)♡

🌸当日はお写真ご用意頂かなくても大丈夫です🙆‍♀️


●日時 12月4日(日) 午後

●会場 east side tokyo8階 

●定員 12名  各回④名の3回です!


※予約方法は改めてポストさせて頂きます😊