ワークショップのご紹介3

今回初出展のももゆき先生❤️

オイルパステルを使用した作品、とっても綺麗な色ですよね!
センスの良さが輝いています✨
体験してセンスの良さも学びたい!

以下、ももゆきさんから。@momomilk_scrap 


こんにちは。

なんと今年2回目の東京スクラップブッキングパーティー @tokyo_sbparty が、浅草橋の @eastsidetokyo で12月3日&4日の二日間開催されます🙌 
凄い講師陣が揃う大イベントの中、二日目の午後(4日午後)のワークショップをわたくし、担当させて頂く事となりました(ドキドキ)!

午後から4名様づつ✖️3回のご案内になります。

さて…WSの内容は…
最近、私がSBそっちのけで夢中になっている韓国でも人気のオイルパステルで、夢カワ(死語?)な夜空を描くワークショップを用意しました🦄✨


オイルパステルは、クレヨンに似た画材です。でもクレヨンよりも柔らかく色を馴染ませながら簡単にグラデーションを作ったり、ぼかしたりする事が出来る楽しい画材です🖍✨
今回、オイルパステルアートにasukastudio のペーパーとラインストーンをプラスして仕上げています♪
ワークショップは、塗り絵感覚でご参加出来るよう準備を進めています😉なので絵が描けないのだけど…なんて心配はしなくて大丈夫です🙆‍♀️

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
予約の日時など詳細は、またInstagramにてお知らせしますね✨よろしくお願いします🥺

#オイルパステルアート 
#オイルパステルイラスト 
#oilpastel 
#スクラップブッキング #scrapbooking #12インチレイアウト #スクラップブッキング好きな人と繋がりたい
#東京スクラップブッキングパーティー2022