ワークショップご紹介2です。

@chica_sunny316 さんがついに東京スクラップブッキングパーティーに♡
ちかちゃんワールド炸裂なワークショップ、楽しみです!!

以下  @chica_sunny316 さんから
・・・
𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒
.
ストーリーではお知らせしておりましたが
12/3-4に開催される
東京スクラップブッキングパーティー
@tokyo_sbparty にて
講習をさせていただきます✂︎
.
私が担当するのは
12/4(日)午前⏰
12インチレイアウト
🎄Double Heartのクリスマス🎄
を作ります♡


ふたつのハート、
見つけられましたか?
(え、簡単すぎクイズ😂)
.
@eastsidetokyo 4階で
お席もたくさんご用意しています☺
.
着色あり🎨
刺繍あり🪡
盛りだくさんなクラスですが
できるだけ時間内で仕上げていただきたく
私の方でも沢山下準備して
お持ちしますね💪
.






こちらのクラスで
学べるポイントなどは
blogにまとめております。
ご検討いただいているかたは
プロフィールのリンクより
ぜひご一読ください🥰
.
お申込の日時・方法については
また後日お知らせさせていただきます🥰
.
久しぶりの東京
久しぶりの対面講習に
ウキウキわくわくドキドキしております💓
たくさんの方にお会いできますことを
楽しみにしています💕
.
そして非常に緊張していますので
こちらに応援コメントお待ちしています😋笑
.
#scrapbooking 
#東京スクラップブッキングパーティー 
#スクラップブッキング
#polka紙刺繍部