【協賛企業紹介③
studiopolka さま】

@s__polka 

東京スクラップブッキングパーティーは、
1日を通して、スクラップブッキングを楽しんで、さらに好きになってもらいたいと開催し、今回が5回目。こうした私たちの活動にご賛同いただき、ご協賛いただいている企業のみなさまに心から感謝申し上げます。

今日ご紹介させていただくのはstudio polka 様です。cuteでsweetな品揃えで、人気のネットショップです。michi店長のセレクトセンスがひかる品々が並んでいます。


studio polka 様からは3種類の賞品をご提供いただきました。ありがとうございます。

ツール2種は、私たちコアメンバーのリクエストも反映されています。
そして、さらにはなんと!!studio polka セレクトの2022-spring kitもご提供くださいました!!
このセレクトキットは3ヶ月に一回発売されている、材料が沢山盛り込まれているキットです。
今回ご提供いただいたspringキットも、ペーパーだけでも12枚、エンベリ類も沢山はいっているので、これがあればポルカさんセレクトらしく可愛い、cuteな作品が作れます。

ご協賛品
▪️We R Journal Book Binding Punch Guide ジャーナルパンチガイド


▪️EK Success Rotary Circle Cutter サークルカッター
5インチから12インチまでのサークルがカットできます。
替刃がないため使い切りとなりますが
ロータリートリマーと同じ円形のカッターですのでかなりご使用いただけると思います。



▪️2022-spring kit
studio polka セレクトのオリジナルキットです。
レイアウトをお好きに作っていただける材料のみのキットになります。

[内容]
 ペーパー 11枚
 カードストック 1枚
 カットファイル 1枚
 ウッドモチーフ(タイトル) 1パック
 スパンコール 小分け
 アクリルモチーフ 1パック
 フラワー 1パック
 ワードステッカー  1枚
 ダイカット 1パック
 虹のシェイカーボックス 1つ
 ハートのクリップ 2つ
 刺繍糸 1束


協賛品のプレゼント方法は
日曜夜9時からのインスタライブでご案内させていただきます。

イベントを満喫するためにも、まずは
wsのご予約をしていただいて、
日曜夜9時からのインスタライブをご覧くださいね。

#クラフト #手作り #ハンドメイド
#写真 

#tokyoscrapbookingparty #tokyoscrapbookingparty2022 #tsbp #tsbp2022
#scrapbookingevent #scrapbooking
 #スクラップブッキング 
#スクラップブッキングワークショップ 
#東京スクラップブッキングパーティ2022
#東京スクラップブッキングパーティー2022
#東京スクラップブッキングパーティ
#東京スクラップブッキングパーティー
#スクラップブッキング好きな人と繋がりたい 
#スクラップブッキング好きな人と繋がりたい