ワークショップ14のご紹介です。

tsbp初登場 上條典子さんです。
典子さんのアカウントでは、コーヒーのことやトレーニングなど様々なジャンルから表現をされています。ワークショップではそんなお話も聞けるかな。
お楽しみに💕

講師名: 上條典子
タイトル:
心"震える"ヒミツの推しチェキホルダー



以下 上條先生から

久しぶりの投稿です!
実は、東京スクラップブッキングパーティーの講師をやらせていただくことになりました😇

日本生まれ日本育ちだけども、クラフターとしてはアメリカ生まれアメリカ育ち、悪そうな奴らは大体友達の私が講師…。
そんな私が繰り広げる、自由奔放なクラフトワールドをお楽しみいただけたら幸いです🌸

でも、私が当日ご提供するワークショップはかなり寄り添いました!!🤣🤣
テーマは
「心"震える"ヒミツの推しチェキホルダー」

です。

とっておきの推しチェキを大切にしまっていただける素敵なホルダーに、あなただけの胸のトキメキを"震える"アイテムで表現しています!
何がどう震えるのかは画像をスワイプして見てみてくださいね!最後の最後までスワイプしてください😂(最後の最後のやつはただの見本です)
あなたはきっと、永遠に写真を出し入れしたくなる…✨
(チェキだけでなく、トレーディングカードやメッセージなどにもお使いいただけます)

予約は5/6スタートです。
予約方法等は後日お知らせいたします。
講習料は900円です。
自分のWSは午後の部8階で開催します🙋‍♀️

TSBP自体初めての参加なので全然空気読めてないけど、その分色んな方に会って楽しく過ごしたいと思っていますので、どうぞ遊びに来てくださいね!

インスタ: noriko_kj

#ハンドメイド
#蔵前
#イベント
#スクラップブッキング
#スクラップブッキングイベント
#スクラップブッキング
#スクラップブッキングイベント
#東京スクラップブッキングパーティー2022
#東京スクラップブッキングパーティ2022