ワークショップ9のご紹介です。

着色や華やかなレイヤーテクニックで人気のカメリアさん。tsbpでも惜しみなくその技を披露してくださいます。お楽しみに!!

講師名: 鈴木 亜紀子
タイトル:  デニム×フローラルなお出かけレイアウト




以下 鈴木先生から

ホビーショーは無事終える事が出来ました!
今日は @tokyo_sbparty のワークショップのご案内です!

今回のテーマは行楽シーズンに合わせてお出かけレイアウト!

「デニム×フローラルなお出かけレイアウト」

デニムのカッコよさとフラワーの華やかさをMIXして盛り沢山なレイアウトを作っていきます!
今回の裏テーマはスタンプ!
レイアウトに見えない部分も含めて沢山のスタンプを散りばております!
WSではレイアウト×スタンプにポイントを絞ってお話しながら作業をしていきたいと思ってます!
詳細はブログに掲載しております。
あわせてご覧ください!

●日時5月26日(木)10:10〜11:40
●会場 イーストサイドトーキョー4FWSスペース
●定員 6名
●予約開始日 5月6日(日)21:00から
予約方法は改めてポストします!
是非チェックしていただけると嬉しいです!

instagram  camellia2575



#東京スクラップブッキングパーティー2022 
#東京スクラップブッキングパーティー
#スクラップブッキング
#scrapbooking 
#イーストサイドトーキョー