ワークショップのご紹介7です。

WSもトークも楽しいこと間違いない!

講師名 KIMIEMON
タイトル ロケット型ステッチアルバム-令和版-



以下KIMIEMON先生から

5月26日
@eastsidetokyo にて
開催される
@tokyo_sbparty にて
14:30から16:30の枠でワークします!

内容は、5年前に作ったロケットアルバムのボリュームアップ版(令和版)です。

平成版との違いはこちら!
①チップボードが @uniquestamp さんとのコラボでオリジナルデザインとしてシートになった!

平成版では皆さんに私の型紙に合わせてカットしてもらいましたがその手間がなくなりました🚀

②表紙の窓が半球型で立体感増し増し!

こちらは @scrapcasket_work さんで販売しているスノードームの半球を使うことでインパクト絶大に!



③ページ数は驚きの22ページ!

何を血迷ったのか、気づけば22ページに笑笑。写真めちゃくちゃ貼れます。しかも縦写真ならL版は切らずに貼れます



④ 綴じ方がリングからステッチに👍

今回、オリジナルデザインのチップボードでの製作のため背表紙も作ってもらってます。完全に自立できるものにしたかったので中ページはリングではなくステッチアルバムにしてより強度も増し増し!



⑤非公開アカウントにてワークショップ前後のサポートも!

令和ならではのサポート体制をご用意しました!
イベント開催前にこのワーク専用アカウントにて
『どんな流れでワークを進めるか。』
『当日こういうものを用意しとくといいよ。』を動画にてご案内します。

またクラス終わってから後日作り方のおさらい動画もアップするので、当日できなかったこともアフターフォローで見てもらうことができます。また質問なども受付できるようにしますのでわからないことが出てきても安心😙

⑥価格は前回よりも安い!

平成版ではホビーショー価格では4,700円だったのですが、今回久しぶりの対面ワークでこれまた脳内の計算機が完全にぶっ壊れました😂
遠征費度外視して計算🤪さらに材料をこれでもかーってぐらい入れちゃってます!(お陰様でアトリエが少しスッキリ?😉)

材料・講習費込 
❌4,700円→⭕️4,400円!

ここまで進化した令和版のロケットアルバム🚀!

予約申し込みは5月6日22時からこのアカウントにDMでお申し込みください。

※他の講師の方々の申し込み時間とずらして22時にさせてもらいましたー。慌てなくてもしっかり他の講師の方の予約を取ってからで大丈夫ですよー!👍😁

くれぐれも受付時間のお間違いのないようよろしくお願いします。

IG  kimiemon2019



#イーストサイドトーキョー 
#東京スクラップブッキングパーティー20
22
#TSBP2022
#kimiemon
#スクラップブッキング