ワークショップのご紹介3です。

遠藤比登美先生
「フローラルなハートBOX」
もう、ハートにときめきが止まりません💗(≧∇≦)
ギラギラ体験したい❗

講師名: 遠藤 比登美

タイトル: 【 フローラルハートBOX】


以下  遠藤先生から

@tokyo_sbparty 
【東京スクラップブッキングパーティ2022】ときめきのクラフト祭に参加させて頂きます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇
5月26日
蔵前
@eastsidetokyo 
イーストサイド東京さんにて
8階会場 午前
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

私のワークショップは
「フローラルなハートBOX」をお作りいただきます🎶
毎度やり過ぎちゃう
東京SBパーティのワークショップ、今年も気合いが入りすぎましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

1時間のワークショップと思えないハードな内容となっております( ¯꒳¯ )b✧笑笑

準備体操🤸‍♂️を入念にしてご参加ください❤??

お家ではやりたくない笑
メタリックフレークでギラギラ体験をして頂きます🎶 
BOXのフタは
上げ底?
下げ底?
シェイカーになっています🎶
意外なあるものをIN❣️していますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

お申し込み詳細はまた改めて
ご案内させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 

楽しんでいただけるよう、
事前準備と早口の練習に勤しみます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

午後はワークショップ受けまくる予定🎶るん


Instagram: hitomiendo113

 #東京スクラップブッキングパーティー 
 #TSBP
 #イベント
 #スクラップブッキング
 #ペーパークラフト
 #蔵前
 #浅草橋
 #クラフト
 #DIY
 #手作り
 #ハンドメイド
 #ギラギラ
  #ハートボックス
 #ハート
 #シェイカーボックス 
 #キラキラ
 #ときめき
 #トキメキ
 #ドキドキ
 #primamarketinginc 
 #jeuenpapier
 #papercraft
 #映り込み失礼笑