【義援金を送金いたしました】




 12月4日に開催いたしました、
東京スクラップブッキングパーティー2019
ありがたいことに、大勢の皆様にお越しいただき、
お陰様で、大大成功で幕を閉じましたベル

 ご来場くださいました皆さまワークショップを開催してくださった講師の皆さま、ご協賛いただきました企業の皆さまに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。  eastsidetokyoさまにもご協力いただいたチャリティーコーナーなど、売り上げの一部8100円を義援金として、台風19号の被害に遭われた皆さまへとお送りしました。  
今回のイベントでのご縁や絆によって、
皆様からの温かい気持ちをこのような形に出来ました事、大変嬉しく、コアメンバー一同、
誇りに思っております。


イベント終了後、「また来年も楽しみにしています。」との嬉しいお声を沢山いただいております。
今回の反省点も踏まえながら、次回も皆様と
楽しい時間がもてるようにしたいと思っておりますので、開催の際にはぜひご協力をお願いいたします。

 また来年も!!東京スクラップブッキングパーティーでお会いしましょう!💕💕💕 

コアメンバー 
■大坪幸代
■三井由香
■別所千絵


東京スクラップブッキングパーティー
〜トキメキのクラフト祭り〜

 ▪️協賛▪️
JEJE Produkt 様
プラスラボ 株式会社山櫻 様
株式会社 シール堂印刷 様
株式会社 小林 とじ郎倶楽部 様
メモリープレイス 様
イーストサイドトーキョー様
ペーパーインテリジェンス様

ありがとうございましたビックリマーク


#ワークショップ 
#東京スクラップブッキングパーティー
#東京スクラップブッキングパーティ
#クラフト 
#eastsidetokyo 
#ママ 
#アルバムカフェ 
#スクラップブッキング #scrapbooking
#ハンドメイド #アルバム #写真 #写真整理
#家族写真 #手作りアルバム #子育て #ママ
#hamdmade #DIY #インテリア雑貨
#育児日記 #花嫁diy