皆さまにお支えいただき、
東京スクラップブッキングパーティー2019
無事、大盛況で終了させていただきましたベルベルベル

          クローバークローバークローバー

当日は、16ワークショップ、チャリティイベント、
プレゼント企画など盛りだくさんで
お客さまをお迎えしましたビックリマーク

おかげさまで、沢山の皆様にご来場いただき、
終始活気に満ちて、トキメキのクラフトの1日を
終えることができましたクローバー
お忙しい中、遠方からもいらしていただいたり、
TSBPの日程が発表となると同時にお休みを申請さましたビックリマークなんて、ありがたいことを言ってくださる方もいらして、スタッフ、講師陣一同感激しておりました。
改めまして、ご来場誠にありがとうございましたベル


宝石緑イーストサイドトーキョー様
宝石緑小林とじ郎(株)様、
宝石緑(株)シール堂印刷様、
宝石緑ペーパーインテリジェンス(株)様
宝石緑メモリープレイス様、
宝石緑プラスラボ(株)山櫻様、
宝石緑JEJE produkt 様  (50音順)

と、沢山の協賛企業様から、
超豪華キラキラキラキラキラキラなプレゼントなどをたくさん頂戴し、ご来場の
皆さまの笑顔にたくさん触れさせていただきましたラブラブ

協賛いただきました企業様、
誠にありがとうございました音譜音譜音譜

東京スクラップブッキングパーティーは、
家族の為のクラフトである、スクラップブッキングっで人々が繋がる素晴らしさを発信していますクローバー

今年も数々の自然災害で悲しみを抱えている家族が沢山おいでです。

チャリティテーブルでの売り上げと、
イーストサイドトーキョー様のご協力で、
今年も売り上げの一部を令和元年台風19号災害義援金に寄付させていただきます。

今年は8100円を寄付いたしますビックリマーク

クラフトで楽しんでいただいた売り上げがほんの少しでも、何かのお手伝いになるのは、私たち講師にとって、この上ない喜びですラブラブ

チャリティコーナーでカードを作っていただいた皆様、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました虹虹虹


それでは、また皆さまに元気でお会いできます事、
皆さまのお幸せを
主催スタッフ一同お祈りしておりますラブラブラブラブラブラブ



Keep on scrapbooking! 

ありがとうございましたキラキラ