12月4日水曜日に東京・浅草橋イーストサイドトーキョーにて開催される、東京スクラップブッキングパーティー2019のワクワクドキドキドキドキなワークショップをご紹介しますキラキラ


ラブラブラブラブ
関東を中心に様々な方面で大活躍なろっぷ先生こと、
中屋としえ先生です。

【不思議の国のアリスのタグBOX】

きゃっラブラブアリスちゃんのタグ!しかもBOX 付き〜?
サラッと書いてありますが、
お得すぎじゃございませんか!?宜しいんですか〜!?
着色&コラージュとは、また楽しいワークショップになりそうですねキラキラ


サーチ 中屋先生よりひと言 サーチ
アリスの世界をヴィンテージテイストのタグで楽しみましょう。
タグが丁度入るBOX付き。
出来上がったタグを入れて飾れます。
着色とコラージュで仕上げます。
手ぶらで来て、サクっと作れます。

■参加費 2000円
■場所:4階ワークショップスペース
■時間 所要時間45分
①14:30~15:15
②15:30~16:15
■各回定員8名

事前予約は、各講師の先生方のブログなどから直接していただきますが、予約開始は全て一律、
11月11日午後8時からですビックリマーク

詳しくは中屋先生のブログをご参考くださいサーチ


Better not miss itビックリマーク








Written by Randa