12月4日水曜日に東京・浅草橋イーストサイドトーキョーにて開催される、東京スクラップブッキングパーティー2019のワクワクラブラブラブラブラブラブワークショップをご紹介します。

神奈川県を中心に各方面でご活躍の
内田晶子先生です。

【Christmas shadow box】

シャドーボックス〜恋の矢恋の矢恋の矢
なんて可愛らしいシャドーボックスラブラブ
お写真は変えることが出来る!?
メッセージ付けておじいちゃま、おばあちゃまにプレゼント?それは世界でたった一つのあたたかいクリスマスプレゼントになりますねドキドキドキドキドキドキ

サーチ 内田先生からひと言 サーチ

ひとつの箱の中に高低差をつけて動きや立体感を楽しむshadow boxを作ります。どこかレトロで懐かしい雰囲気が満載ですビックリマークビックリマーク
写真は変えることができますよ宝石赤
着せ替えのように写真を
入れ替えても楽しいクローバー
また
簡単なメッセージカードをご用意しました。
お子様の手書きメッセージを添えて
おじいちゃんおばあちゃんに
クリスマスプレゼントとしても
いいですよ宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤

一緒にトキメキのクラフトタイムを
楽しみましょうラブ

■会場:8階

■参加費 ¥2000

■定員20名(各回4名50分)
①10:30〜11:20
②11:30〜12:20
③12:30〜13:20
④13:30〜14:20
⑤14:30〜15:20

■事前予約あります。

事前予約は、各講師の先生方のブログなどから直接していただきますが、予約開始は全て一律、
11月11日(月)20時からです!

詳しくは内田先生のブログよりご確認下さいサーチサーチサーチ



Better not miss itビックリマーク


Written by Randa