東京スクラップブッキングパーティは

本日より開催です!


皆さま、お待たせいたしました〜

東京スクラップブッキングパーティ、
本日10時30分開始となります

お忘れ物はないですか?

携帯、お財布、SuicaやPASMO、ATC, 

エコバッグ、ハンカチ、ティッシュ、傘、

そして、クラフトの遊び心  てへぺろ合格合格合格


会場である、イーストサイドトーキョー様は

10時開店です。イベントスタート10:30までは

4階の売り場でお待ちください


東京スクラップブッキングパーティって今日からだったっけ?

忘れてて、連休最終日ゆっくり寝ちゃったな〜

なんて、レディも、大丈夫

午後からでも楽しめるワークショップもメイクンテイクもご用意しています

人気作家さんたちのキット販売も、ATCoinも作れますきっと楽しんで頂けると思いますので、

是非お運び下さい



講師、スタッフ皆、閉場まで、

みなさまの、クラフトパーティへのご来場を

心よりお待ちしております!


それでは、どちら様も、はやる心を落ち着かせて、

どうぞお気をつけていらして下さいまし。

お会い出来ますのを、楽しみにしております


See you all later at ‘East side Tokyo’ 


#ハンドメイド

#蔵前

#ワークショップ

#scrapbooking

#東京スクラップブッキングパーティー

#東京スクラップブッキングパーティ

#東京スクラップブッキングパーティ2018

#アルバム作り

#手作りアルバム

#クラフト

#蔵前

#浅草橋 

#eastsidetokyo

#handmade

#シモジマ