こんにちわ。

東京スクラップブッキングパーティーまで、

 

あと2日!

 

 

 

いよいよ差し迫ってまいりました

 

現在、日本のスクラップブッカーさんたちの間で大流行中の

ATCoin、アーティストトレーディングコイン

決まりごとは、直径2.5インチの円形。それだけ

約6センチの中にあなたの世界を閉じ込めます

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、東京スクラップブッキングパーティーの講師陣が作ったATCoinのお写真です

 

どちらも素敵ですね~

 

 

さて、東京スクラップブッキングパーティーでは、会場でこんなかわいい、小さなアート、

ATCoinをおつくりいただくことが出来ます

 

予約なし、随時受付で、

 

ななななんと!

 

1枚100円!

 

 

大体10分くらいで完成していただけると思います。

ワークショップとワークショップの間の、

待ち時間など、どうぞ有効利用してくださいまし

 

そして、出来上がったATCoinも、もちろん、ご持参いただいたATCoinも、

当日、交換していただけますラブラブラブラブラブラブ

コイン型でなくても、従来の2.5×3.5インチのトレーディングカードサイズのものも、交換できます

 

 

小さい空間に閉じ込められたアートな世界。

皆さんで楽しみましょう~

だって。パーティだから