こんにちは桜餅桜餅桜餅

 
東京スクラップブッキングパーティ2016実行委員の魔女ランダですベル
 
GWも佳境に入ってまいりました。皆さまいかがお過ごしですか?
 
東京スクラップブッキングパーティ、略してTSBP も、
7月6日の開催まであと63日になりました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
さて、お気付きの方がいらしたら、
私たちも嬉しいキャンディー
それが、イベントのサブタイトルですキラキラ
 
サブタイトルって、何だろう?
って思われる方も多いかもしれません。
サブタイトルとは、副題。
メインのタイトルに付け足された補足です。
 
何を隠そう、我らが
TSBPにも、サブタイトルが付いていますキラキラキラキラキラキラ
 
前回の昨年12月に開催された第1回目のTSBPは、
「Tokyo Scrapbooking Party ~ Happy Christmas」 ハッピークリスマスでした。
ご来場くださった皆様にスクラップブッキングを通じて幸せなクリスマスをお祈りする気持ちを込めた、シンプルで分かりやすいサブタイトルでしたクリスマスツリー
 
 
今回、第2回目のTSBP、サブタイトルは、
 
Handmade with love
 
愛が詰まった手仕事ドキドキ
 
このサブタイトルに至るまでには、実行委員達のアツイ思いがぶつかり合い、横文字から、古風な日本語まで、様々な言葉が提案されました。
 
そして全員が納得したのは、この、
Handmade with loveドキドキ
となりました。
 
今回のTSBPは、スクラップブッキングがメインストリームでありながらも、
枠も柵も取っ払い、様々なハンドメイドクラフトのワークショップをご案内します。
誰かのためを思って、愛を、気持ちを、感謝を込めて作るのがハンドメイドクラフトの醍醐味。
そんな楽しみをご提案できる場になりますように。
 
ハンドメイド作品は、世界でたったひとつ: ユニークでプレシャス,
特別であることをお伝え出来たら嬉しい。
 
という、気持ちがギュウギュウに詰まっていますラブラブラブラブラブラブ
 
TSBPの関連記事などで、サブタイトルをお見かけになった際は、なんだか色々アツイ思いが詰まってるんだな~。と、思い出していただけたら幸いですニコニコ