カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

コロンちゃん&くーちゃん



シャンプーカットコースですハサミキラキラ
ふたりともスッキリ照れ
また再来月ですルンルン

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

トイプードルのココちゃん


シャンプーカット+重炭酸でふわふわにハート
また来月ですルンルン

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

パグのれもんちゃん


久々の再会でしたニコニコ
シャンプーコースでスッキリですキラキラ

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

シーズーコンビ
ソラくん&リクくん



ふたりともおりこうさんに頑張りましたウインク
また来月ですルンルン

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

コッカーの千早くん


シャンプーカットでスッキリキラキラ
元気に頑張りましたウインク

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

初めましての殿くん


14才のおじいちゃん照れ
シャンプーコースでふわふわになりましたルンルン

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

ヨーキーのなっつちゃん


いつもより短めカットでスッキリですキラキラ
おりこうさんでしたウインク

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷
ご利用ありがとうございます
またのご利用お待ちしております

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷