クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

シーズーのコロンちゃん

シャンプーカットでスッキリキラキラ
クーちゃんは爪切り頑張りましたウインク
また再来月ですルンルン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

トイプードルのララちゃん

体は短くお顔と手足はふんわりとハサミ
スッキリしたねウインク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ヨーキーのなっつちゃん

カットコースでスッキリキラキラ
歯みがきも頑張りました拍手

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

トイプードルのそらくん

いつもより少~し短めにハサミ
スッキリしたねニコニコ
また再来月ですルンルン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ダックスのロコちゃん

シャンプーコースですキラキラ
換毛もたっぷり抜けてスッキリしました~爆笑
また来月ですルンルン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ダックスのチョコくん

久々のトリミングでスッキリ~照れ
頑張ったね拍手

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

シーズーの小梅ちゃん

お家では寝ていることが多い小梅ちゃん
トリミング中はとってもパワフル爆笑
頑張ったねキラキラ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

mixのそらくん

カットコースでスッキリキラキラ
涼しくなりましたウインク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

マルチーズのステラくん

シャンプーカットコースですハサミ
ダメージケアシャンプーでふわふわにピンクハート
また来月ですルンルン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
ご利用ありがとうございます
またのご利用お待ちしております
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー