クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

令和最初のお客様は
ウエスティのテリーちゃん

カットコースでスッキリキラキラ
真っ白になりました~爆笑
また再来月ですルンルン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ペキニーズの小太郎くん

久しぶりのトリミングでスッキリ照れ
おりこうさんに頑張りました拍手

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

メリーちゃん&ラッキーちゃん

お揃いカットの仲良し姉妹ピンクハート
スッキリしたねウインク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ベンくん&ボンくん

お預かり中はショボーンなふたり…
おうちに帰ると元気復活爆笑
また来月ですルンルン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

トイプードルのエースくん

久しぶりのトリミングキラキラ
さっぱりしました~照れ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
ご利用ありがとうございます
またのご利用お待ちしております

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー