トイプードルのラッピーくんブルーハーツ


ママが大好きなラッピーくん
お話ししてるとおもちゃを持ってきて
一生懸命かまってアピールしてました爆笑

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

トイプードルのココちゃんラブラブ


お預かりの時はいつも
お母さんところに戻りたくて必死アセアセ
でも離れちゃえば意外と平気口笛
おりこうさんに頑張りました合格

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

初めましての小梅ちゃんラブラブ


13才になったばかりの
と~っても元気な女の子!!
じっとしているのが難しい子なので
できる範囲でのトリミングですキラキラ

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

トイプードルの
ベンくん&ボンくんブルーハーツ


ふたりは仲良し兄弟ニコニコ
性格もそっくり!!
歯みがきもおりこうさんでした拍手

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

初めましてのコロンちゃんラブラブ


おうちシャンプーがしやすいように
短くスッキリとハサミキラキラ
おりこうさんに頑張ってくれました拍手

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
ご利用ありがとうございます
またのご利用お待ちしております