エイトリーグが始まりました! | 東海学生バスケットボール連盟ブログ

東海学生バスケットボール連盟ブログ

東海学生バスケットボール連盟ブログです!
試合速報や学連活動を中心に書いていきます(^^)


9月7日よりエイトリーグが始まりました。
初日から激戦を繰り広げる試合が多く、今後の結果も、私たちもどうなるか注目しています!

9月14日(土)は大会2日目です。
会場は一宮市総合体育館DIADORAアリーナです(*^_^*)
なんと初めてこの一宮市総合体育館の大きいアリーナを使います(^^)
今までアリーナA、Bを使っていて唯一観客席の問題がありましたが…今回は収容人数もバッチリです(^^)
是非一宮市総合体育館DIADORAアリーナへお越しください!


それから9月16日(月)ですが、台風18号の接近が予想されています。
開催できるかどうかは、前日に東海学連で判断します。
大会の開催、中止どちらも出場チームの代表者様へ前日の夜までにメールでご連絡いたします。
また、ホームページ、Twitterでも案内を掲載しますので、応援・観戦に来られる方はそちらでご確認をお願い致します。
尚、万が一中止となった場合の振替試合は決定次第ご連絡いたします。
よろしくお願い致します。



学連の近況は…!
リーグ戦前、リーグ中に1年生が2人増えました♪
学連員も13人になりました!
でも、それでも女子は3人なので、もっともっと!学連に女子が増えてくれるのを女子は願っています!笑

男女の大会を運営するのには、女子の力も必要です!是非、女子の学生のみなさんで学連に興味がある方、いつでも学連員に声をかけてください!
もちろん男子も募集してます!!(*^_^*)
一緒に東海バスケを盛り上げましょう!


それでは!みなさん!
今日も頑張っていきましょう(*^_^*)
(夜遅くにすみませんでした…)

文責:sae