And Some Ya Lose | T.S.B.B. official blog

And Some Ya Lose



おっけぃ!
ベースやっす!
めっす!


テンション上げてこーぜー!


なんかテンション上がる出来事あったんかい!?と聞かれると特に何もなく、いや特にというか全く何もなく、むしろ毎日テンションダダ下がりなんですが、でもねでもねでもでもでもね!でもねでもねでもでもでもね!でもねでもねでもでもでもね!でもねでもねでもでもでもねでもねでもねでもでもでもねもでもでもで!!!!!!



でもねでもねでもでもでもね!でもねでもねでもでもでもね!でもねでもねでもでもでもね!でもねでもねでもでもでもねでもねでもねでもでもでもねもでもでもで!!!!!!



基本バグッてます。



よし今から集中します!
2曲歌詞仕上げる!
間違いない!




あとそろそろ部屋片付ける。

きったねぇ部屋だ!




でもね、今婆ちゃんが僕の部屋の押入れめっちゃ漁ってるんですよ。
なんでも包丁を探してるらしく、なんかもう僕は立ち尽くすしかないんですね。





包丁押入れに入れてるってなんか斬新やね。








そろそろ見つけてくれへんかな…






てか人のこと言われへんけど、なんていうか、雑。





もうえぇてぇ!!!!