大人リーナの日常☆ | ほのぼのほぼバレエ

ほのぼのほぼバレエ

                                       
はじめまして。
大人バレエの方のブログを読んで、楽しく勉強させていただいてます。

頭の中で常にバレエの事ばかり考えている大人リーナは、

いつでもどこでもバレエが上手くなるための努力を惜しみません。

 

会社でも

 コピーを取る姿勢は一番ウインク

 床に落ちたゴミは、両脚伸ばしてストレッチしながらチュー

 トイレは短め、筋トレタイムニヤリ

 

他にも多々ありますが、私が数年前から続けているのは、

会社での室内履きをジャズシューズにしている事です。

 

本当は黒のバレエシューズにしたいのですが、それだとバレバレなので、がまんがまんキョロキョロあせる

 

 

で、社内移動は常につま先を伸ばしながら...

長い廊下は、ワルツステップを踏みながら(昨日のお稽古で注意されたとこを確認しながらねウインク)

 

でも、周りを確認しないと脚を振り上げた瞬間を人に目撃されるので、要注意笑い泣きあせる

 

平日はなかなかお稽古行けませんが、皆さんのブログを読んで、爆笑しながら勉強しつつ、夜はバレリナさんの配信ストレッチを続けていこうと思いますキラキラ

 

一歩一歩、ゆっくりでも進んで行けるといいなあしあと