引っ越す直前まで、児童発達支援教室でアルバイトさせてもらいました。


友達が、開所することになり、短期でも構わないとのことで雇ってもらえて。


常に周りに支えられて生かされていることに感謝しかない赤ちゃん泣きキラキラ


しかも、こんな短期バイトだった私に、最終日ランチを用意してくれてキラキラ


ナ、ナント花束までいただいてビックリした‼️滝汗イエローハート




本気でこっちがお礼言いたい側なのにねおねだりキラキラ


引っ越した翌日、さっそく新しい仕事関係の方と顔合わせ。


カフェを運営する裏方を担当するんだけど。


さらに翌日には打ち合わせで東京へ。


内装デザイン担当とかプロの方達の話聞いてて、カッコいい〜おねがいキラキラと感激音符


カフェが始まったらそう出張とかもないだろうけど、なんだかんだ2週連続での東京行きに今までにない新鮮さを感じてる星


今回は初めて神戸空港から飛行機で飛行機


ポケモンの飛行機やってキットカットもらえた星




打ち合わせの他は教えてもらったいろんなカフェを巡ってこっそり視察してみたりして。



ここのとこ感じるのは、勉強せなあかんことが山積みだということチーン


これは幼稚園辞める時に覚悟したことのはずだけど、いざ目の前にすると戸惑う驚き


頑張らねば凝視キラキラ


そう言いながら、この週末東京から兵庫には帰らず、荷解きも終わってないまま、もう大阪の実家に帰ります(笑)


あ、前の家の引き渡しがあるからよ。

ちょっと言い訳。


ではまたニコニコ