久しぶりに高校の同級生けんけんと会ったウインク


3年ぶりくらいかな?


コロナもあって、彼女が結婚したりして、会う機会が減ってしまってたんだけど。


それまでは毎週のように遊んでて、婚活パーティーに一緒に行ったりして楽しんでたんだけど泣き笑い


ランチしておにぎり


行きつけのカフェ…いや、純喫茶に行ってワッフルケーキ食べて。



トイレに行くから注文しといてと頼まれたけど、けんけんが頼むドリンクも、聞かなくても勝手に注文できるくらいでキラキラ


久しぶりだったからおしゃべり尽きず、夜ごはんも一緒にルンルン


気になってたチーズのお店へ音符



おいしかったーよだれハート



少々お酒も楽しみましたイエローハート


いろいろ語り合って、けんけんの話聞いてると、これからの仕事のモチベーションが上がったりもして星


いい時間だったなニコニコ


ではまたニコニコ