最近ゆっくり会えていなかったバレエちゃんとランチ音符

おいしい蕎麦を食べてキラキラ



スタバへ星

スタバのエプロン付けたくまちゃんを買ってしまったおねがい



クリスマスカラーがなんとも可愛いピンクハート


そして12月はまたまた短期で、児童発達支援教室でバイトすることになったのびっくり


これまた友達が開所することになり、声をかけてもらったんだけど、周りは最近、独立するとか、自分で何か始めるとか、バイタリティに溢れる人が多くて本当すごいやお願い


で、その内覧会だったので行ってきた歩く


一緒に働く人も紹介してもらったけど、ずっと療育の現場で働いてきた人らしくって、ここでもまたいろいろ学べそうな予感うさぎのぬいぐるみ


どんな12月になるかな〜ルンルン


外歩いてたらイチョウがキレイやったわ照れ



ではまたニコニコ