少し前の話。

1ヵ月くらい前だわ…笑。


近所に住む、元同僚の家に遊びに行ってきた口笛


コーヒをいただいておしゃべりひらめき


そしたら他用もあって、もう一人、元同僚がやってきたニコニコ


ちょっとお邪魔して帰るつもりが、晩ごはん食べる?と。


そして、黒枝豆とチューハイがでてきて。


豚キムチうどんまで作ってくれて。



うまいっお願いキラキラ


ここは居酒屋かのように、いつの間にかこんな感じ()



くつろぎすぎました笑い泣き


そして「SPY×FAMILY」とかいうアニメが面白いと教えてもらって、韓国ドラマもきりよく見終わったとこだし、今朝は無意味に5時起きしてしまったから時間もあるし見てみよにっこり


そしたらこれまたナニ!?


か、可愛いアーニャイエローハートピンクハートブルーハート



面白いんですけどー!!


また新しいモノに出会ってしまった!


韓国ドラマも見たいし忙しくなるわぁ()


ではまたニコニコ