久しぶりに行きたかったんですよね。


で、バレエちゃんと昨日行ってきました。


ユニバっ星



6年ぶりくらい。


近いのに、なかなか行く機会ないね。


マリオできて初音符


マリオの世界観はすっごかったびっくりキラキラ


マリオのアトラクション楽しんで、出口を出るとお土産売り場。


そこでスタッフさんに声かけられて、楽しかったですか?中のドコソコで写真撮りましたか?


と、いろいろ質問続けられて、なぜか捕まる汗うさぎ


すると、お土産コーナーのマリオの前で写真撮ってくれるってキョロキョロキラキラ


なんていい人なのお願い


こんなとこでいいんすかキラキラ


決めポーズまで教えてくれた。




そしてランチはミニオン爆笑


トレーの上に配膳する前に、スタッフさん。


「元気な子(ミニオン)連れてきますねニコニコ


そういう一言で気分上げてくれるキラキラ



スタッフさんたちありがとうやわ照れ


そして他にもミニオンも、シングも、呪術廻戦も初めてで新しいのがいろいろあった。笑


ユニバの進化はすごいねびっくり


それから、ウォーターワールドのスタントマン達の迫力に興奮した!!


夕方には乗り物にも満足して、お土産売り場で可愛いグッズを見て楽しんで、ユニバよバイバイあしあと


せっかくのハロウィンシーズンだけど、ゾンビは見たくなかったから、そそくさと退散キョロキョロ

これ目当ての人が多いんやろけど…。


帰りはスタバでコーヒータイムも楽しんで帰ってきた。



スヌーピーとスタバがコラボしてるやつ、可愛いねラブ


コラボ商品を狙ってた友達も、即完売で手に入らなかったらしくて残念がってたけど。


オンライン第2弾もあるとかで、見てたら今日だった。


スタバのエプロンかけたスヌーピーのぬいぐるみ、可愛いな目がハート


と、思ったけど朝起きて見たら、もう完売やった。


そりゃそうだよね魂が抜ける


ではまたニコニコ