ピアノちゃんと京都に行った時。

バナナがいっぱい吊るされてる、映えスポットがあるらしいから行ってみたい。

とのことで目指してみた。

到着するとそこはどうやら…。

パペポミュージアムという、10代の女子達が楽しむであろう映えアイテムが並んだ場所だった滝汗

でも幸い?もうそんなに流行ってもないのか、貸し切り状態だったし、誰も見てないからせっかくなのでいろいろ撮ってみた。

アラフォー2人組、勇気を振り絞って。笑



上手く撮れなさすぎて、笑い泣きしながら何回も撮ってみた中のまぁまぁなやつです笑い泣き



↑どう?ぽい?ぽい?笑。


肘おきポーズを覚えた私たち笑い泣き


あー、もうお腹いっぱい。


ここを出ると2人して謎の疲労感。


無理はダメやね。


ではまたニコニコ