またも職場を変えると

旦那さまが言う。

だが、数日後には諦めると言い出す。


旦那さまが望んでいた仕事だと知ってる

何で今回は、そんな簡単に諦める?

いつもはダメと言っても

移り渡るくせにな真顔中身…別人やろ!


仕方ないから背中を押したる…が、

だが、コレだけは言わせてもらう❗️


今まで問題が起こるたびに

日本を悪く言ってごねてきた旦那さま。

『日本人が世界的に嫌われている』
『日本人は虐めの国だ』
『日本人は野蛮人だ』
『韓国人はみんな日本人が嫌いだよ』
『韓国はそんな事がない国だよ』

こんな数々のお言葉を旦那さまから

ありがたく頂戴しているダメ子ですが、

それは日本人と韓国人の間で通用するだけで

インドの方から見たら…

それ、仕事に関係あるの??ってなる


そもそも
そこまで言うなら韓国で就職したら?なんだよな真顔


旦那さまはそれを理解しないとな!


諦めていいの?

チャンスだと思うけど…
給料が良過ぎるから不安だよ。
信用できないよしょんぼり

あなたの信用は何からくるの?
日本の会社も韓国の会社も
望んだ仕事を持って来なかったのに…
信用できるんだ!それは給料が安いから?
でもインドの会社が持ってきたら
給料が高いから信用できないって??
何で?

そうか〜そうだね〜ガーン
インド人はすごいね👍
どこから仕事を探して来るのかなはてなマーク

知らんわ!
あなた風に言うなら
日本人と韓国人が無能なんでしょ真顔

じゃ〜もう一度聞くけど
そのチャンスをあなたはどうしたいの?

やってみたいよアップ
ダメ子もそう考えているんだねキラキラ


また…私の名を出した…

決心は自分でする物じゃない?

間違った事は堂々とするくせにな笑い泣き


ほら、

韓国は自信持ってやる国なんだろニヒヒ口だけか?


今までの様に、虐められたとか言っも
助けてくれないかもよ?

うん、大丈夫だよ
もう慣れているよほっこりえっ何に?ポーン

何度も言うけど、日韓関係なんて
誰も興味ないからね?

そのくらい私だって分かっているよウシシ


サラッと嘘つくのな汗


業務が難しくても
積極的に聞いて直ぐに覚えてるのよ?
出来なきゃ無視されるかもよ真顔

できるよ❗️
私はそれが得意だよウシシえっ初耳よ滝汗

なら自信あるんだね?わしが自信なくすわ汗

もちろん、いるよ!
あ、あるよあせるあるだね?ウシシダメだこりゃ


どうして、そこで間違えるかな〜

わざとなんかな〜…お調子者だし

不安でしかない笑い泣きでも…


なら応援してあげる!


こうなると早く早くの韓国人根性が…

その瞬間から発動されたのですチーン



次回、『どうすればいい?』です。



突然だけと、急にユッケが食べたくなったえーん

ユッケが恋しくなった〜えーん

旦那さまからの韓国イメージは悪くなるのに、韓国旅行で遊んでいた日の思い出は楽しいまま。

今夜はユッケの夢みたいチュー